出張施術について

Q,料金はどのくらいかかるんですか?
A,通常の施術料金に+出張費用(一律2500円)がかかります。
初回の方はHPを見たと言っていていただければ、スタンダードコース通常5000円のところ半額の2500円できます。
例)スタンダードコース初回2500円+出張費用2500円=5000円が合計金額になります。(初回のみ)

Q,出張エリアはどの辺ですか?
A,主な出張エリアは横浜市泉区・瀬谷区・旭区・戸塚区名瀬町・保土ヶ谷区の一部となっております。
その他のエリアはご相談ください。

Q,なにで来るんですか?
A,オートバイ又は自動車で伺わせていただきます。
どちらで伺わせていただくかは予約時に確認させていただきます。

Q,施術はベットじゃないとできませんか?
A,ベットでなくても施術は可能ですが硬い床の上で施術を行うと患者様の負担になってしまうので、可能であれば布団などを用意していただけると幸いです。

Q,施術を受けるときの服装はどうすれば良いですか?
A,出来るだけ腕や足が出やすくお身体を動かしやすいストレッチ素材のお洋服だと施術を受けていただきやすいと思います。

Q,施術内容はどんなものですか?
A,まず問診をさせていただき、患者様のお身体の状態を確認させていただきます。状態に合わせて必要な施術方法をお伝えして施術に入ります。
主にマッサージ、はりきゅう、電気療法、ストレッチなどをメインに行っていき、施術後はセルフケアなどアドバイスさせていただきます。

Q,感染症対策はしていますか?
A,施術者はマスクの着用、手洗い消毒の徹底、お部屋の換気のご協力、施術者の体調管理(発熱、風邪症状があるものは出勤いたしません)

出張施術に関して何かお問い合わせがあればご連絡ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)