感染症対策について

2020年12月04日 08:58
カテゴリ:お知らせ

こんにちは。コロナウイルス感染症が変わらず猛威を奮う中、日々の生活を送る上でストレスや疲労からくるお身体の不調を感じている方も多くなってきています。

気温の急激な変化は自律神経にも影響を及ぼし、お身体の様々な不調に繋がってきます。
はりきゅうは乱れやすい自律神経の症状にも効果が期待できます。

ですが、現在は外出することに不安を感じている方も多いのではないでしょうか。
当院ではご来院される患者さまが出来るだけ安心して来られるように次のような対策を続けております。

・施術者の体調管理(体調不良や発熱のあるものは出勤いたしません)

・手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底

・施術者のマスクの着用

・ご来院される方へのアルコール消毒へのご協力

・体調不良や発熱がある方のご来院は控えていただく

・施術室の換気の徹底(ご希望があれば換気をしたままの施術も可能です)

・プラズマクラスターの設置

NEW
・院内の抗ウイルス・抗菌コーティングを行いました
→通常、ベットや床、壁に付着するウイルスや菌を弾くことで不活性化させることができます。

どれだけやれば完璧というものではないですが、極力感染リスクを抑え患者さまが安心して来られる治療院作りを今後も続けてまいりますので、お身体の調子が悪くなりすぎる前に皆さまのご来院をお待ちしています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)